5/1~5/8の1週間

走り回ったGWが終わったと思いきや
まだ走るというw

・伊賀市の楽豚目指して、コンソメさん、やまじゅんさんとロングライド。
・GF吉野の試走会に参加で激坂をお見舞いされてくたばる。

1週間の走行距離は約630kmで獲得標高10000m

結果、やりすぎはアカン。

小浜のダメージが存外でヤバく
コリン性蕁麻疹というものになってしまいました。。。

痒いお (´・ω・`)

代わりに心臓がかなり強くなっているようで、1分間の平均心拍が42とか。
これは明らかにオーバーワークなので、3日は休んで体の調子を整えなければ。

GWで得たもの
「きちんと体の声を聞いてトレーニングしろ!」という当たり前のことですた。。。

コメント

  1. くにかつお2016年5月10日 9:00

    あらら、大変なことになってますね...
    コリン性蕁麻疹って初めてききました。
    おっしゃるように、やりすぎはイカンですね。
    それにしても走りすぎ~登りすぎ~w

    返信削除
    返信
    1. くにさん
      脱水状態で上った峠がマズかったようで、汗を出したいのに出せない!と体が何とかしようとした結果、こうなりましたw

      何事もほどほどに…

      削除
  2. コリン星・・・いや・・・まぁやりすぎは良くないということですね。僕も気を付けよう♪

    返信削除
    返信
    1. 近江屋さん

      コリン星に辿り着かないよう、お気をつけ下さいw

      削除
  3. なるほど…
    行き過ぎたHENTAIは、人類からコリン星人に変体するんですね!

    ひとまずお大事にー。

    返信削除
    返信
    1. ヘンタイとはこれまた人外な!
      あっ違った、心外な!

      あざっす、治ったら京見アタッークしようと思います!

      削除

コメントを投稿