2016年8月22日月曜日

第8回 高取城・戦国ヒルクライム

すっかりポッカリ更新しておりませんでしたで、お寿司。

昨年、人生で初のレースとなった同大会。

1年前に設定した目標値に届いたのか?
はい、ダメー。

いや、目標は高く行くもんだが、無理なものは無理でした。
レースの内容も全く攻めれてないので、心を入れ替えよう。
レースで保守的な考えしたらアカン。一番、追い込める練習なんだから
行ける限界まで攻めるべき。

最初の分岐で余裕のピースw
攻めろよ(ちょし蔵さん撮影)


レース結果

【昨年】
22:37  267W 66kg PWR4.0倍 

【目標】
19:00  

【現実】
21:03  279W 62kg PWR4.5倍

あれ・・・PWRにして4.5倍しか出てない。6月に富士ヒル前に出した高野山の出力が47分で277Wなので、さすがにこれは・・・

考えられる原因は
・暑さにやられている
・富士ヒル前の練習の方が質が良かった
このどちらかだと思う。ちょっと見直そう。

はい、練習練習。

というか、総合1~6位が19:30秒あたりなので、目標に届いてたら
ぶっちぎりで優勝www ないわw

大台ケ原の1:17:00もこのままでは無理なので、とりあえず頑張れるだけ頑張ろう。

最大目は来年の富士ヒルゴールドです。

0 件のコメント:

コメントを投稿