ハンバーグ食べたくて京見峠を上ってみた。

golgo13cmさんにお願いがあって、アールズサイクルまでお出かけ。

ダイエット走に丁度いいやと思い自走で行く。
パワメ付いてると追い込んじゃうのでCorratecにRS11の通勤仕様でのんびりと。
(と、思いきやペダリングの調子が良く、結局追い込んでた馬鹿は私ですw)

いざ玄関に出ると大阪市内の空が真っ黒。。。雨雲レーダー真っ赤w
雲の流れ的に問題ないかと思いとりあえず出発。


ギリギリでゲリラ豪雨をかわしたり、既に降った場所を通過して行きなんとか雨にはあたらず進む。途中コンビニで補給し、スタートしたらパッチーン!と。

ワイヤー切れた?シフト?

いいえ、鍵のワイヤー外すの忘れた。
(あほ過ぎてしばし呆然w)
幸いにもホイールは振れてなかった。


橋渡って

更に渡って

鮎釣りを見つつ


揚げピザ食いてーなと思いつつ


アールズに到着。
したら、店長お出かけ中。


なので、golgo13cmさんに拉致られて

京見峠に
(この先25%の斜度らしいよw)

やまの家はせがわで以前からハンバーグが食べたかったので
道案内して頂く。

京見峠を上らないとお店に辿りつかないので、強制的にTT開始。
ここまで50kmちょい自走ですけど。
バックパック背負ってますけど。
RS11とか言う鉄下駄ですけど。

と、言い訳をいっぱい置いておいてTT開始。

京見峠唯一のビューワポイント


11分48秒ですた。平均くん超えたけど、ここの平均くん強いね。

何故かクマー

ご飯食べる前に顔洗いたいですか?との問いかけにすぐさま返事!汗だくですw

湧き水。
飲める。洗える。素晴らしい!
ボトルにも補充。

で、やっとハンバーグに出逢う。うめー!!!!
カフェラテもうめー(写真忘れた


ビンちゃんFITのお話とか、あれこれ、お話してお店を後にする。
ご馳走様でした。いつも本当にすみませんです。

アールズによって、店長とお話。
で、GOKISOクライマーホイールを触って、回転の止まらなさとヌルヌルにドン引く。坂と言うかあれで平坦走ったら、足止めてもズーッと回ってるだろうなw

ちなみに、この写真のホイール前後セット27万で販売中です。

16時ぐらいで、そろそろ帰らないと暗くなりそうなので、一応雨雲レーダーを確認してから帰る。
大丈夫なはずだったのに、見事にゲリラを食らうwww

黒丸に居ました。帰る家の方も真っ赤ですw


すんげー降ってきたけど


丁度、屋根のあるバス停に助けられる

と思ったら、横風ブシャー!!!!!
屋根の意味なくびしょ濡れw
向こうが真っ黒

しかし、自走でアールズ行ったら100発100中雨食らうw
2回しか自走で行ってないけど。
次は降らないでねw

いい練習になりました。

走行 121km 3300kcal(パワメなしgarmin計算)

















コメント