まぁ嫁のDEROSAの微調整を兼ねて。
あとは
・新型のカンパのブレーキキャリパーの効き具合
・クロモリにチューブレスタイヤをつけると?
もろもろ確認。
自宅から堺浜
(電動シマニョーロ仕様)
(電動シマニョーロ仕様)
新型のTEKTRO(OEMとの噂)ブレーキ良く効く。
ただしリアシングルピボットの様なカンパらしさは無い。
フルクラムのリムにカンパのシューの相性は非常に良い。
ホリゾンタル最高!
ハート
チョッパーのツール缶に電装系を詰め込んであります。
クロモリにチューブレスタイヤ(6.5bar)の乗り心地。
コンフォートってこういうことちゃうんか?
重心の低さからくる安定性に加えて、ホイールの剛性+タイヤの路面追従性が物凄く気持ちいい。
全く跳ねない、ゴツゴツしない、全部しなやか。
かといって走らないわけじゃない。良く走る。自転車が楽しい。
たまに借りて乗ろうw
あと、ひたすら50×13で走ってて気付いたけど、体軸だけ意識してる方が力いらずでペダルが回る。力んだらアウトー!
0 件のコメント:
コメントを投稿