2015年9月13日日曜日

Vittoria ELUSION NEROのブレーキシュー選定完了

この間のこの記事でVittoriaの純正シューが減りすぎるので買ったシューの感想。

SWISS STOPのFLASH PRO BXP


平地と、十三峠のダウンヒルで使った結果。


これに決定。純正とは雲泥の差で減らない。なのに、かなりコントロール性能も高い。
カンパのスケルトンブレーキの美味しいとこが生きている。さすがに、急制動すると少しだけ鳴るけど、それは通常のアルミリムとシューでも発生するし気にならない。

ダウンヒル後も、全く粉を吹かない
※よく見えない

もともと、アルミリム対応だからRACING 3との使い分けでもシューを付け替えなくて良いので、凄い楽。ただし、普通のアルミリムで使った後はアルミ片が刺さっていないか注意が必要かな?

一発で選定が完了して助かった。

プラズマ処理されている、シャマルミレとかレーゼロナイトにもいけると思うよ。(ただし自己責任でお願いしますw









0 件のコメント:

コメントを投稿