1ヶ月振りの裏山(十三峠です

前回登ったのいつだろう?
護摩壇山の後に寝坊して上った時は、さすがに心臓に悪いので25分ぐらいかけてのらりくらり。

その前は、えーっと、あった8月2日。トプローさんとつるみんさんとご一緒した時だったw

家から十三峠見えてるのに上らないスタイル!!
なのにヒルクライムチームに参加するという暴挙w (強い人に揉まれていくスタイル!!

しかし、今日は向かい風強いわ・・・


取りあえず上ってタイム更新。するわな、2kg痩せてるんやから。。。

今年の1月 72kgぐらい

今日、十三峠から帰宅後 63.1kg
着実に減ってるので安心


問題は痩せて相対的に出力が上がったからなのか、絶対出力が上がったのかが知りたい。

ということで、データを比較

8月2日
19:44 緑ラインのLAP合計


19分平均 261W

9月11日
18:46 緑ラインのLAP合計

18分平均 273W

・・・良かった、絶対値上がってた!!
ちなみに、体重1kgで得られる出力は大体3Wぐらいです。なので、相対的には更に6W上がってることになります。

後27Wでとりあえずは300W!!と体重3kg減!!で5倍(時間短いけども・・・)
って簡単に書いてるけど、ここからどこまで行けるか。

それと、今日上ってて思ったけど34×28は封印。
34×23で上れるようにならないと出力と速度の向上は見込めない。28でケイデンス上げても推進力の中にスカスカする部分がある。12-25に交換するか。
後は、やはりというか乳酸の処理能力ホンマに低い。

ここから強くなるには、トレーニングで取りあえず吐くしかない!(ベクトル間違えてるような・・・
全く乗り物酔いしないし、お酒もほとんど呑まないので、リバースする事に慣れてない!(意味が違う

坂は、乳酸処理能力を上げる。
平地は、スプリントを60km/hで安定させる。

他にも細かい技術はもっと詰めないとダメ。コーナーの立ち上がりとか、色々。

さぁ頑張るぞー!!
といいつつ、痩せたことに味を占めてジャンク祭り開催

ポテチ


からの、モンナポレオンのクルル(十三峠から近いよ!)
(友人がくれた・・・ダイエット中なのにw)
ありがとう、おいしいですwww

さぁ食ってトレーニングして、痩せるぞ!(目的どれや?

コメント