2015年11月22日日曜日

平坦練2日間

今週末に行われるエンデューロに参加するため、普段あまり皆でやっていない平坦練を堺浜にて開催。

O.H.Cにしては珍しい。



初日はエンデューロを意識して周回!のハズがいきなり上げるメンバーが現れていきなりクリテ練習に・・・やめーやw


なんか知らんけどトレインに乗り損ねた結果、この日は終始一人で回るハメに。いや皆で練習しにきてますやんか。なんでですのんw

何回かトレインに追いつこうと本気で踏んだったわ!

でも、追いつくはず無いけどなー・・・おかけで脚パンパンですわ

翌日は、FRAT練からの堺浜平坦練習。
ここ最近週末は雨が多く、2週間ぶりの開催。

いつものメンバーに加えて、コンソメさんと、hiroさんが初参加。いらっしゃいませー。


上げたかったけど、昨日の平坦で脚パンなので緩めで登る。
STRAVAのタイム見たら全員緩めw 昨日の疲れ残ってるんかな?

登頂完了

そのままフラワーロード走って、堺浜へ。到着してすぐにコンソメさんとまず食事ww

そのままコンソメさんとゆるゆるとクルクル。が、フィッティングで取り付けられたステムに問題がありハンドリングが危なくてコンソメさんはご帰宅。なんか色々申し訳ないです。。。

途中でゴトーさんも合流して、昨日よりはトレインらしい練習できてよかったよかった。


後は、ちょいちょいYOSHIさんとスプリントやって終わり。2日でかなりの強度になったので満足。

さあ後はエンデューロ本番。目標は落車しない怪我しない。まずはそこ。

頑張るぞー。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 日曜はお疲れさまでした
    CR終始牽いていただきありがとうございました
    またよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. hiroさん
      またご一緒させて下さいね!
      FRAT練でお待ちしております!

      削除