高級車だらけ、剛脚だらけのFRAT練・・・

毎週日曜日、朝6時スタートで十三峠とフラワーロードを走るFRAT練。

日に日に参加者が増えて盛り上がりを見せております。
この日は多数の参加者に加え、新車祭り。

トプローさんのDOGMA F8
試乗者以外で見るのは初めてwww

つるみんさんのaddict

もんきちさんのHi-Mod

新車ではありませんが更に
SEOさんのaddict

hegryさんのaddict

addictが3台ww
しんいちさんが寝坊で遅れて参加だったので、実質addictが4台www
大人気www

そしてサプライズで飛び入り参加していただいた六甲の剛脚
W10260さんのHi-Mod RED組

更に剛脚多数で朝から追い込み確定(白目

しばらくは練習のためにCorratecにRS11のホイールで練習と決めたので、この日はCorratecで参加。タイムはSTRAVAでベストから約20秒遅れの18:46。
20分以内のヒルクライムだと車体の軽さは恩恵が少ないと思われます。
葡萄坂でも20秒以内の差。


1時間前後のヒルクライムだと数分の差になってくるので、そういった長丁場のレースだとやはり軽量化によるアドバンテージは相当デカイですね。

フラワーロードも10分の全開走行で、タイム的には30秒以内の誤差。アップダウンのあるコースでもあまり違いはないかな?

この日は飛び入り参加していただいたw10260さんが痛恨のサイコン忘れ。
無しで走るとおっしゃっていましたが、折角きてもらっているのにデータを採れないのは勿体無いので、私のサイコンをお貸ししてパワーを計測してもらう。

採られたデータを参考にさせてもらうと、十三峠のタイムがGARMIN LAPで15分25秒/327Wという半端ないパワー。

生でこんなデータを見たのは初めてなのでモチベーションがうなぎのぼり(超単純

O.H.Cにも同様の剛脚多数なので、毎週その背中を追いかけられるだけでも幸せってもんだろう。
さぁ今日も頑張るしかない!!










コメント