2015年11月3日火曜日

奈良6峠ヒルクライムラリー参加 ※2015/11/04追記

こんなんに参加してきました(白目

奈良6峠×110kmヒルクライムラリー

休憩時間はたっぷりあるよ!ってことだったけど、メンバー全員ギリギリでしたよw
持ってた補給食と協賛のお店の肉まんとパン食べるのに少し止まっただけで
ほぼ走り続けて、15:30タイムリミットに対して15:10到着という・・・

もう少し余裕が欲しいところ。

そんなこんなで写真を撮っておりません。
自分の走行記録だけ。正式なリザルトは集計機器の故障とか何とかで後日、郵送してもらえるらしい。


ただ、各峠毎の順位だけは見れたのでさっと目を通した限りでは
29位、30位、31位的な感じだったので、総合もその辺りでしょう(来年はもっと頑張ろう


公式タイム(GARMIN LAPタイム)、距離、パワー
※リザルトが発表されたので追記
1 芋ケ峠 18:20 (18:18) 5.40km 283W
2 吉野山 13:03 (13:08) 4.22km 278W
3 樺の木 11:32 (11:28) 3.82km 285W
4 金剛山 23:40 (23:37) 6.42km 265W
5 水越峠 12:54 (12:50) 3.17km 258W
6 高取城 19:22 (19:17) 4.38km 254W

4つ目から見事な黄金のタレ発動ですな。
公式リザルトが発表されたら、タイムを書き直そう。

それと、ちょしさんと亀さんがエントリーしてないのに応援ライドにきてくれました。
コンソメさんも撮影&応援しに来てくれるハズだったのですが、少し問題発生で到着できず。
体が無事なのがなによりです。

しかしですな、ちょしさんと亀さんよ!
あんたら疲労している参加メンバー横目に坂でアタック合戦してんじゃねーよw
物凄い勢いで二人とも消えていくし。しかも1回じゃなくてことある事にアタック合戦w

6峠全部終えて、集合場所まで戻る時にまで2人のせいでアタックとスプリント合戦に。 

2人が飛び出す→GODヤマダさんとしんいちさんが追走→おいらも乗っかる。
一応、全部スプリントの仕掛けに対しては全部差しておきました。た、楽しいw
6峠終えてヘロヘロなはずなのに1200Wとか出てた。
どうも、レースとか前に人がいると踏める体質らしい。
逆をかえせば単独練での追い込みが足りない。その証拠に全力TTの4本目である金剛山のゴール前スパートで初めて脚攣りを体験しかけました。
ラストと思って踏んだらピキッと・・・すぐに緩めて回避しましたが、大腰筋も攣りそうだったので、その後のコンビにで秘密兵器のケチャップ丸飲みを行う。

ケチャップの成分てご存知?
トマト、糖類(砂糖・ぶどう糖果糖液糖、ぶどう糖)、醸造酢、食塩、たまねぎ、香辛料

ぶどう糖→エネルギー補給
醸造酢→体内に入るとクエン酸になるので疲労回復
食塩→塩分補給で攣り対策

どう?凄くね?超万能!

ヒルクライムは今年はこれが最後、さぁ次はエンデューロだ!
平坦なので少し太った方がスピードでるな!今日は疲れたし、暴飲暴食して(おいやめろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿