来年の参戦レース

今年もそろそろ終わりそうですね。

今年にヒルクライムと平坦のレースに1つずつ参戦。
楽しいね。凄くしんどいけど最高のトレーニングだね。

と、いうことで、来年も引き続きレースに参戦します。

現時点でエントリーが完了しているのは3つ!

ヒルクライムが2つ
3/27 菰野ヒルクライムチャレンジ
4/10 伊吹山ドライブウェイヒルクライム

平坦が1つ
5/1  ベックオンカップ クリテリウム C4

ちなみに、来年からはteamSUNZOKUの19号となります。

このジャージ見かけたら仲良くして下さいね!


レースに出るってだけで、来年までの練習のモチベーション維持には十分な理由。

菰野は冬季通行止めされる国道477号線を使用するので、冬季封鎖される前に試走に行っときたいなーって思ってたのですが、何とか行くことが出来た。

YOUTUBEでコースを見れるとは言え、コースプロファイル知らないと心の準備も出来ないので、ぶっつけ本番は怖い。


積雪で通行止めされるような場所だから寒いかと勝手に思い込んでて、服を着込んで大失敗w
無風でポカポカしてて、超汗が出る。自転車ぼっとぼとw

520Jに武平峠のセグメント入れていったけど、スタート地点は認識するものの、走ってる途中で何故かオフセグメントになってゴール地点が行方不明。

コースプロファイルは7.9kmの獲得標高630mだから取り合えずスタート地点から7.9km走ったところでLAPを切る。
LAP4が試走タイム

帰ってTCXファイルをSTRAVAへ。
物凄いズレとる。どこを認識しているんだろうかw

綺麗な景色でした。


さぁて練習頑張るか。





コメント